2015/11/05

コーギーグッズ買っちゃた

DOG ! フェスタでは たくさんワンコ関連グッズを販売していました。

コーギーグッズを見ると、いつも散財してしまう母さんは、
あまりお金を持って行かない!!
事に決めました    が====
買っちゃた

     コーギーグッズ

左端はワッペン。
ユニオンジャックのはマグネット。2個買って一つは車に貼りました。
右のはコースター。
来年のカレンダーはマグネットになっていて、貰っちゃた。
他にはフードのおわん、カツオのおやつも買いました。

夏物セールでこのベッドも買いました。

     sophia151105

     chelsea151105

毛布を敷いてあげたら、2匹が交代で寝ています。
気に入ってくれたようで良かった~

呼んでもいないのに写真を撮ってたら参加してくれた2匹です。
いくらでも撮りますよ!

     sophia151105

 来月14歳になるのに綺麗な顔だなぁ・・・(親ばかです)


     chelsea151105

アップにすると可愛く撮れないチェルシィです。


DOG ! フェスタで写真を撮ったワンコ達。

     ハニーちゃん

ハニーちゃん。6ヶ月だったかな?

     のあちゃん

のあちゃん。
とっても大人しい静かなワンちゃんでした。

友達とも会えて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
きっと、また行くなぁ


2015/11/04

ダンス&モデルだよ~

3日祝日は静岡県の犬のフリーペーパー
ワンダフル スタイル のイベント
Dog!フェスタ
が浜松でありました。

チェルシィはドッグダンスショーにエントリーして
前のルーティンを踊ってきました。




狭いステージ、
たくさんの人の前、
吠える犬、
充分な準備運動ができない
などの悪条件のなか、チェルシィはよく動いてくれたと思います。

以前のチェルシィなら固まってしまったはず。
成長が見えたチェルシィに
母さんは嬉しいぞ

って、実は母さんが間違えてしまったんですが・・・・



そして お友達も応援に来てくれました。

     いっぷちゃん

静岡でコーギー会の会長 上杉達也パパ&ママさんといっぷちゃん
写真を撮り忘れていたので、お借りしました。
応援ありがとう!


     マイルちゃん

のんびりマイル生活 のパパ&ママさんとマイルちゃん

 ありがとうございました!!
また、ゆっくり遊べると良いですね!   
     

     マイル&ハニー

 開場前にコギプロを始めた マイルちゃん とハニーちゃんに
関係ないわ・・・・のチェルシィでした(*^_^*)

     
     キャリス

キャリスちゃんもダンスにでました。

    

     りん&ごん

ダンス仲間のリンちゃんは災害救助犬のゴン君と一緒に来てくれました。


    ニコ

チェルシィの弟分のニコ君も来てくれました。
イベントで買ってもらったリュックに満足顔。



          chelsea151103

チェルシィはファッションコレクションのモデルもしてきました。


     chelsea151103

チェルシィが着ているこの服は
フリーステッチ
というメーカーのツィードピーコートなのですが、
なんと¥9720-!!
買えないなぁ~

どうも着飾る小型犬に抵抗がある母さんは、
もう2度とモデルはやらないぞ と誓ったのでした。


