2015/10/29

Happy  Hallowe'en !!

日時が逆になりますが・・・・・
10月15日 木曜日は 山中湖の Woof にダンスのレッスンに行って来ました。

山中湖畔は少し紅葉。

     山中湖

     
     chelsea151015

 誰が写した~!
紅葉写ってないじゃん!! (^◇^)

ソフィアは仕事がお休みだった父さんとお留守番。
この日は初めて Woof に行くという チェルシィの弟分 ニコちゃんが一緒でした。

     nico151015


チェルシィはニコちゃんのことを うざいと思いながらも大好きです。
いつも会った時は
また、こいつか~
みたいな顔をするのに、とても仲良く遊びます。

     C&Nico151015


     [広告] VPS





    
Woofでは、いつも衣装を借りて・・・・

C&N12151015

       

    Happy Hallowe'en!!

2匹の可愛い姿に、親ばかですが にやけて しまいます。

     
     C&Nico151015

これも可愛い!


     ぶんぶん&おまめ

ダンスのお友達の おまめちゃんと ぶんぶんくん。


C,Nico,ぶんぶん&おまめ

    みんなで Happy Hallowe'en

          
     C,Nico、ぶんぶん&おまめ
 
自前の衣装の ぶんぶん君と おまめちゃんは後ろもバッチリ!                         

こんな可愛いお化けなら、毎日出てきて欲しいです




2015/10/25

ダンス♪ ダンス♫ ダンス♪

10月24日土曜日には、浜名湖ガーデンパークで開催された
FUN FUN STAGE 2015♪ AUTUMN
出場してきました。


9月27日に Aura K-9 Fun Match
に出場して、動画を載せると言っていたのですが・・・・

この時の演技は、練習をさぼっていたなりの出来で、あまり見たくない  (T_T)
特に悪いわけではなかったけれど、納得がいかない出来でした。


今回は10日ほど、どっぷりダンスの練習を頑張りました。
昨日のその演技がこちらです。
下手くそですが、今のルーティンでは一番の出来になったと思います。

   



途中、暴走ダンスになってしまって、苦笑いをしながらのダンスでしたが、
チェルシィが ハジケル くらいに元気が良くて、
この曲を選んだのも、こういうチェルシィを見てもらいたかったから!

もうちょっと改善しながら、良い物に仕上げたいと思います(*^^)v

ダンス会場では、

    こーた君
    こーた君


    なつみちゃん
    なつみちゃん


    なつみ、こーた&C.
    3匹で。


     


    キャリスちゃん
    キャリスちゃん


    キャリス&C.

に会えました。
次回もがんばろうね

ダンスは楽しい








2015/10/21

静岡 de コーギー会♪

ブログアップが遅くなってしまいましたが、
17日土曜日に 牧之原のドッグランで
静岡 de コーギー会♪
が開催されました。

なんと!
73コギ  83ワンコ
だったそうですよ。

富山、大阪、京都、埼玉、長野、東京、神奈川、愛知からも参加した方がいたそうで、
凄いなぁー。
ほんと、わざわざ遠くまで、お疲れ様!

はっきり言って、誰が誰やらさっぱりわかりませ~ん。
全部写真を撮るなんて無理な話で、
最後に集合写真も動画で済ませてしまいました。

     [広告] VPS




     sophia151017

ソフィアもカートに乗ったりしながら、参加しました。
最高齢は14歳の子がいました。


     
     chelsea151017

チェルシィも走り回ったりしながら、楽しんでいました。



     せり&chelsea151017

横須賀から来てくれた、チェルシィの親戚犬のセリちゃん。


     
     ラッキー君

セリちゃんの家族のラッキー君。
体調が少し悪かったのに、遠くまで来てくれて本当にありがとう。


     
     ラッキー、せり&chelsea151017

3匹をくっつけて写真を撮りたくても、
絶対縮まらない距離!



     リキ君

同じ市内から来たリキ君。
またあえるといいなぁ。



     チャルちゃん

こういう場所は初めて・・・だけど、マイペースで楽しんでいたチャルちゃん。



     くうちゃん

大阪から来てくれた くうちゃん。


    ランちゃん

車椅子コーギーのランちゃんは、とてもおとなしくて
誰とでも仲良くできる12歳のコーギーちゃん。
ご家族と幸せな時間が続きますように!




     nico

青い服を着ているのが、てんちゃんといっぷちゃん。
緑の服が、こぎきち君。
右端がチェルシィの弟分の ニコ君。
ソフィアとチェルシィがわかるかなぁ~。
他のコーギーは名前が分からなくて、ごめんなさい。

中心になって開催してくれた 上杉達也さん  こすずママさん
本当にありがとうございました









2015/10/10

夢のつり橋へ

久しぶりのブログになってしまいました。

忙しかったのもありますが、
ソフィアの体調が良くなった と思ったら、
チェルシィのひどい下痢が続いてしまいました。

去年の秋から3回目の同じ症状の下痢。
病院で処方してもらっていた薬があったので、
早めに対処できたと思います。

今回はフライボールの大会直前だったので、
間に合うか、ハラハラドキドキ・・・・
ダンスなら個人競技なので、キャンセルできますが、
チーム競技のフライボールはみんなに迷惑かけてしまうので、
そう言う訳にもいかず、コチラが疲れてしまいました。

フライボールの大会の様子もまた今度。


秋晴れの6日火曜日、チェルシィと寸又峡へと出かけてきました。
静岡県限定のフリーペーパー?
ワンダフルスタイル というワンコの情報誌があるのですが、
チェルシィがモデルを依頼されての、写真撮影の為でした。

いやぁ~参った、参った!
細い山道をクネクネ、クネクネ・・・・
遠かった~疲れた~ W(`0`)W

ここは、、「死ぬまでに一度は渡りたい世界の徒歩吊り橋10選」 
に入っているそうです。

「清涼な水に僅かに微粒子が混じると、光が散乱して、日々季節それぞれ、ターコイズブルー、エメラルドグリーン、コバルトブルーなどの美しい青色になります。
大間ダム湖はこの現象が顕著で非常に美しいので、チンダル湖と名付けられたのです。」
と、チンダル湖ともいわれています。

「21世紀に残す日本の自然100選」
「遊歩100選」
「新日本観光地100選」 にも指定されているようです

     夢のつり橋

     chelsea151006

     chelsea151006

とっても山奥なので、紅葉も綺麗で、
紅葉の季節には観光客でいっぱいになるそうです。


母さんとチェルシィは つり橋を渡ったか って?
無理~!!
1人でも無理なのに、チェルシィと一緒なんて、絶対無理でした(^∇^)

チェルシィが誌面に載ったら、また報告しますね。

没になったらショックだなぁ~