2015/08/16

殿堂入り!

久しぶりのブログ更新になってしまいました!

13歳8ヶ月を過ぎたソフィアは、
この暑さが堪えるようで、夕方の散歩はほとんどカートに乗っています。
6歳のチェルシィも走り回っていますが、
すぐに走るのをやめてしまいます。
この暑さ…仕方ないですね。
上手にやり過ごすことを考えています。

いろいろな事がありましたが、まずは7月23日の事。

ダンスのレッスンに山中湖のWoofにでかけたのですが、
この日は雨だし、いつも一緒にレッスンの友達もお休みで
つまらないぞ~と思っていたら・・・・

     chelsea150723

ダンスの知り合いが、Woofに遊びに来ていました。
そこで、みんながやってみるという、ステイチャレンジにチェルシィも参加。

     C.ちび、おまめ、ぶんぶん、ペッパー

マテ対決は本格的にやってみたことがなかったのですが、
なんと、13分38秒

1位で殿堂入り しました!→ コチラ

これからは、マテ対決に積極的に参加して、
賞品ゲットを狙おうかな…と秘かに決意した母さんでした。

みんなで記念撮影。

     C,チビ、おまめ、ぶんぶん、ペッパー

     チェルシィ、ちょび、おまめ、ぶんぶん、ペッパー(左から)


     ジョニー

ペッパー君の応援をしていた15歳のジョニー君。
ダンスで活躍しているOさんを支えてきました。
尊敬できる人の陰には、名犬あり ですね。



