04月 « 2015年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

Woofでイベント

2015年 05月31日 18:00 (日)

やっと、貯まっていたコメントの返事を書きました。
夏休みの宿題は、8月の末では間に合わず、
9月になってからも必死でやっていた事を思い出します。
なんにも進歩がないですね (+_+)

前回のブログでお話したとおり、山中湖のWoof で

 23日土曜日は AURA FUN MATCH  (ダンスの発表会)
 24日日曜日は WAN Oh! ONE ( アウラ ドッグアカデミーの運動会)

に出場して来ました。


  富士山

24日の富士山ですが、とても綺麗に見えました。


母さんの下手くそダンスです。
えっとぉ・・・・言い訳ですがぁ
まだまだ、音楽を削ったり、演技を変えたりしている段階なので、
あったか~い目で見てくださいね。

       


お友達のなつみちゃんはダンスデビュー (ママさん写真借りました)

     なつみ150523

なつみちゃんのお兄ちゃんのこーた君 (写真借りました)

                  こーた150523

動画は コチラ のブログでどうぞ。
ディスクで忙しかったのに、しっかり仕上げて来るママさんは尊敬します。
2匹の集中力を、チェルシィにも、分けてほしいなぁ・・・・・

と言っても、チェルシィは悪くない!
いろいろなトリック(技)を詰め込み過ぎた母さんが悪いし、
そういうアドバイスを今までももらってきたのに、
理解しているようで、していなかった母さんがダメでした。
また頑張りますからね!

こーた君達のトレーナーさんの てるぇもん&ビリー ペアもダンスデビュー。(写真借りました)

                      ビリー150523

パピヨンのキャリスも出場です。

     キャリス150523


年度が変わるからか、新しいルーティンを見せる人がたくさんいて、
いろいろな面で勉強になりました。

6月7日 日曜日はWoof でダンスの競技会があるので、
見てみたい!という方はぜひお出かけください。

母さんは出場しません。
前日のワークショップには参加させてもらいます。
まだまだ、勉強です。

長くなるので、次回に続きます













踊ってきたよ~ん

2015年 05月25日 22:50 (月)

コメントの返事も書いてないし、ブログにお邪魔もしていない・・・・

ごめんなさい

実は土日に、山中湖の Woof で AURA FUN MATCH (ダンス発表会)と

     chelsea150523



WAN Oh! ONE (アウラ ドッグアカデミーの運動会)に

VIVA 短足コーギーズ

のチームで出場して来ました。

  VIVA 短足コーギーズ


編集しますので、もう少し待っててくださ~い


フライボール 木曽三川大会

2015年 05月20日 01:26 (水)

17日日曜日、木曽三川で行われたJFPSの大会に出場して来ました。

今回は5つのチームと4回ずつの対戦です。

この動画は最後の対戦相手。
途中でボールを落としたら、もう一度やり直しています。

スピードもあって、白熱した対戦でした。
チェルシィはスピードが遅いけれど、
体高が低い犬がいると、ハードルの高さが低くなるので、
大事にしてもらっています。



今回は父さんにもハンドラーで出場してもらいました。
チェルシィは母さんとは、ノーミスで頑張ってくれましたよ。

疲れたけれど、楽しかった~
日焼けして、腕がまっかっかです

FANTASY !

2015年 05月14日 00:45 (木)

ダンスを頑張っているチェルシィですが、
実は フライボールが、だーい好きになってしまいました。
ダンスの練習をしようとすると、
はぁ・・・?ダンス・・・?

     chelsea150308


というのも、
フライボールは走ること、跳ぶこと、ボール遊び!
全部チェルシィの好きなことばかり!!


遅くなりましたが、3月8日の陽だまり大会の動画です。

[広告] VPS


4頭で一つのチームを作るのですが、
この日はチェルシィの所属するチーム FANTASY(ファンタジィ)のデビュー戦でした。

オーストラリアン シェパードの サンタ。
     サンタ


ボーダーコリーのクルー
     クルー


ボーダーコリーのゆき
     ゆき

ゆきちゃんは訓練中で、まだ一緒に大会には出ていませんが、
この3頭がチェルシィのチームメイトです。
今は、ゆきちゃんの代わりに他の犬にチームに入ってもらっています。

4月12日の寒川大会の動画はこちら

[広告] VPS


この日、チェルシィは、1回もミスしないで
チームに貢献できました


リレーのように4頭がボールを持ってくるのを、
ヒートと言いますが、
一つの対戦相手と4ヒートか5ヒート対戦し、
4チームぐらいと対戦するので、
5ヒート × 4チーム =20ヒート
20回ぐらい往復します。

続けて対戦はしないで、途中休憩が入るため、
トイプードルやパピヨンも活躍しています。

5月17日は木曽三川公園
6月14日は陽だまりドッグランで大会に出場して来ま~す。

連続ノーミス目指すぞぉ

     


おまじない

2015年 05月10日 17:48 (日)

母の日に

今日のブログはまったくコーギーとも、トールペイントとも
関係のないことなのですが、
心配をかけた方達に少しお話したくて書いてみます。

庭には、冬に友達が選定してくれたバラがとても綺麗に咲いています。

続きを読む

静岡コーギーズ オフ会

2015年 05月05日 23:37 (火)

いつのまにか、静岡コーギーズができていたそうで・・・・
5月4日、東名牧之原I.C.近くの、フィールドワンに
コーギー28匹、ゴールデン1匹、ミニチュアダックス1匹が集まりました。

ずっとブログを休んでいたので、母さんは浦島太郎の気分(*^_^*)
元々、限られたブログしか読んでないので、ごめんなさいですが、
知らない人もいっぱい。
そんな気持ち、チェルシィにはすぐに伝わってしまうんだなぁ・・・・

     静岡コーギーズ150504

他の子やソフィアは興奮してわちゃわちゃしているのに、
固まってしまったチェルシィです。


     静岡コーギーズ150504
     静岡コーギーズ150504
     静岡コーギーズ150504

端っこからこの子の名前は・・・なんてとても無理だから
こすずママさんのブログを見てね~

[広告] VPS


上はオフ会が始まってすぐに繋がれたコーギーズ。
興奮して元気いっぱい



おしゃべりをしている間にあっという間に2時間が過ぎて、
解散前の記念撮影。

     静岡コーギーズ150504
     静岡コーギーズ150504




[広告] VPS


たくさん遊んで、みんな少しお疲れ?の動画。



     chelsea150504

時間が経つにつれて、チェルシィにも笑顔。
いつも出かける時は母さんとトレーニング!
の習慣がついているので、久々のオフ会は緊張したようでした。


     S&C&aru150504


チェルシィのボーイフレンドだったはずのアル君は、
ソフィアを追っかけていましたが、
あのソフィアが黙っているわけはなく、追い返されていました。


雨模様の天気だったのに、オフ会の時間を繰り上げた2時間だけは、
雨が止んで、ドッグランで遊べました。

計画を練ってくれた、上杉達也さん、こすずママさん
ありがとうございました
また、みんなに会いたいなぁ