2015/04/30

ダンス・・・撃沈!

十数年ぶりに引いた風邪で、母さんダウン。
またまた、ブログ放置してしまい、コメントの返事もしてなくてごめんなさい。

日曜日踊ってきました。
本当は見せたくないんだけどなぁ~。

多分もっと短くして、構成を変えようと思います。
良い所がちっともないけれど・・・・

[広告] VPS


曲は E-girls の Follow Me

チェルシィといつも一緒!
の思いで選びましたよー。

まぁ、コメントで慰めてくださいませ。
2015/04/24

チャレンジだ~

まずは写真から。


               はがき

明日浜松ガーデンパークで、 FUN FUN STAGE 2015 spring があります。
エントリーしたものの、今回はパスかな・・・と思っていたら、
なんとお知らせのはがきに、チェルシィの写真を使ってくれたのです。

               はがき

こんなコック服、誰も着て踊りませんからね
だけど、この写真が後押ししてくれて、出場しようと思ったら・・・・
先週はチェルシィがひどい下痢で、毎日病院通い。
8キロを切るまで体重が減ってしまって、ダンスどころではありませんでした。

今週になって練習を始めたものの、完全にOFF状態。
く、く、苦しい・・・・
けど、頑張って出場して来ま~す。

前回のルーティンに戻っても良いのだけれど、
新しいルーティンにチャレンジだ~
おやつバンバン
踊ってくるぞ


2015/04/19

感謝です

前回のブログの記事には、
温かい励ましのコメント、メール、電話、
家に来て力づけてくれた友人のご厚意に、
言葉では表せない感謝の気持ちで一杯です。
今、四十九日の法事で神戸に向かう新幹線の中で、
このブログを書いています。
少しずつ、色々な事を乗り越えて
ブログを再開したいと思います。


1ヶ月の間にも、
ソフィアとチェルシィには
たくさんの出来事がありました。
ブログネタには、困りません(*^^*)



コメントをくださった方には、ブログにお邪魔して。
お礼を言うつもりです。

歳だけとって、情けない母さんを支えてくれて、
本当にありがとうございました。