01月 « 2015年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

あったかいんだから~♫

2015年 02月27日 18:21 (金)

2月も後1日になってしまいました~

ブログさぼりっぱなしで、すみません。
体はフライボールの練習で疲れて
頭の中はダンスの新しいルーティンの事でいっぱいです。
妄想のなかでは、チェルシィは軽やかにステップを踏んでくれるのですが、
現実はきびしいっ!
4月の FUN FUN STAGEは新しい曲で踊りま~す



冷たい雨が降ったり、強風が吹いたり・・・なのに、
なんで あったかいんだから~♫ なのよぉ。

先週の金曜日にブログをUPしようと動画も写真も用意してたのに、
忙しくてそのままだったのですが、
お蔵入りはもったいないのでUPしま~す。

散歩で行った蓮花寺池公園の 梅 が満開

     2015梅


     S&C150220

               S&C150220

     
     S&C150220

三寒四温ていいますが、確実に春が近づいていますね。
散歩コースの河津桜ももうすぐ満開です。


この日に撮った普通の散歩です。
 [広告] VPS


知り合いの友達ワンコの悲しい知らせを聞いたりすると、
こんな普通の散歩が出来ることが
とぉ~っても大事な愛おしい事に思えます。

来年も2匹で春を楽しめますように!




コーギー13匹集合!

2015年 02月15日 22:50 (日)

ソフィアもチェルシィも、母さんも元気です!
風邪一つひいていません!
久しぶりのブログになってしまいました。

14日土曜日に、牧之原のドッグラン フィールドワン で
コーギーが集まりました~

   フィールドワン150214

7家族12人と13匹が集合です。

     

     コーギー13匹150214
 
13匹を一緒に撮ろうなんて至難の業!


中心になって声をかけてくれたのが、上杉達也さん。→ブログはコチラ 楽しい動画が観れますよ!
上杉家の3匹。

     上杉家の3匹
 

     ましゅマロ君
     ましゅ麻呂君

 
     てんまる子ちゃん
     てんまる子ちゃん


     いっぷちゃん
     いっ福ちゃん

とっても穏やかでお利口な3匹に癒されました。
子供が大好きで、くっつきまわっていたけれど、上手に遊べます。
可愛かった~ 

    

     フィールドワン

     
人気ブログ こすずファミリーの5匹。→ブログはコチラ

     
     コースケ君
     コースケ君

     
     すずちゃん
     すずちゃん


     でんちゃん
     でん君

     
     アルちゃん
     アル君


     エル君
     エル君

こすずファミリーの4匹と近所に住んでるエル君の5匹は賑やか~!!
すっごく楽しい家族でした。
前にも会ったことがあったけれど、パワーアップしたかな
笑わせてもらいました。

  


     ジル&鼓太郎
鼓太郎君(左)とジルちゃん


     ジルちゃん
     ジルちゃん

 
     鼓太郎君
     鼓太郎君


ドッグランのお友達の2匹はとても仲良しで、ずっと遊んでいたけれど・・・・
ジルちゃんがモテモテで(^◇^)
鼓太郎君は心配でたまらなかったみたいです。

     フィールドワン150214



     


     フィールドワン150214

右側の3匹はバトン君とうちの2匹です。


     バトン君
     バトン君→ブログはコチラ


     chelsea150214 
     チェルシィ


バトン君とチェルシィは同胎の姉弟。
よく遊んだ時期もあったけれど、久しぶりに会いました。
チェルシィは、他の子には見せない態度で、バトン君にだけ威張ります
気を許しているのかな・・・

     sophia150214
     ソフィア

13歳とは思えないパワーで、威張って走り回っておりました。


13匹は、初めて会った子もたくさんいたのにガウガウも起こらず、
好きなように、ドッグランを楽しんでいました。
顔も性格も個性豊かで・・・
コーギー好きにはたまらない、時間でしたよ~

また会える日が楽しみです。