2014/03/31

手作りチョーカー トールP.120

久しぶりになってしまいました。
先日、友人に怒られました・・・・
休むのなら、ちゃんと休むと宣言しろと。
休むつもりはなかったのですが、人の母さん である立場でいろいろありまして、
気持ちが元気じゃないとブログは書けませんね。

何人もの人が心配メールをくれて、ありがとうございました

ブログ拍手が少しずつ増えて行くのも、待ってるよ、がんばれ!
と言ってくれているようで、嬉しかったです。

何度も訪問してくださった方にも、心配かけてすみませんでした。

こんなつまらないブログですが、読んでくれている方々に感謝!!です。


犬の母さん の立場では、地味に過ごしていました。
1月に若いラブラドールのオスが2匹、じゃれあいながら左ひざに激突してきて、
膝を痛めてしまったので、おとなしくしていました。

でも、4月からはまた再始動です。
4月5日に Woofで アウラのファンマッチ (ドッグダンスの発表会) に出場します。
新しいダンスは用意できなかったので、同じダンスですが、チェルシィに新しいチョーカーを作りました。

チョーカー

簡単だったので、2つも作りました。
リボンはお菓子の包装に使われていたもの。
芯はパジャマのパンツのゴムに使うものです。

chelsea140331chelsea140331

                                          
上?下?どっちが可愛いかな?
どちらを使うか思案中です。

     sophia140331

ソフィアはとても元気です。
毎日走り回っていますよ!

     S&C140131

この冬こうやって2匹が日向ぼっこする姿を何回も見ました。


そうそう、お雛様もちゃんと仕上がっていました。
              古屋加江子

2月には出来上がっていましたが、母さん地方は4月3日が桃の節句です。

ブログの完全復活とまではいきませんが、またボチボチ書いていきまーす。
スポンサーサイト