2013/09/28

可愛いセーラーカラー

またまた、久しぶりです。
ブログを書く気持ちはあるのですが、すぐに寝てしまう
コメントに返事を書けないなら閉じればよいのですが、コメントを書いてもらうのは嬉しいし・・・
すみません。
いつか、倍返しね。


昨日可愛い物が届きました。
CIAL COTTON

CIAL COTTON という新しいお店ができました。
コーギー大好き一家のブログなので、読ませてもらっていました。
このコーギーのスティックはプレゼントなんですよ。
シールもコーギーでかわいい!!
何を買ったかというと・・・・・

chelsea130928

chelsea130928
チェルシィ

sophia130928

sophia130928
ソフィア

セーラーカラーです。

普段に使うのはもちろんですが、チェルシィがドッグダンスをする時に使えないかなぁ・・・


ドッグダンスといえば・・・
この夏、母さんはドッグダンスを頑張りました。
忍耐と努力!・・・・・・って今までの母さんの人生になかったのですが、我慢したなぁ。
チェルシィは時々、人がその中に入っているんじゃないかと思うくらい、母さんのことばに反応するので、声が少しいらついただけで、ダンスの練習を拒否します。
こんな時はどんなに美味しいご褒美で誘っても、絶対に近づいても来ない・・・
そんなチェルシィをおだてて、褒めて、やる気にさせて頑張りました。

10月27日、WoofでK9ゲームのチャンピオンシップがあるのですが、その昼休みにドッグダンスを披露することになりました。
Woofの ドッグダンス クラブの発表会です。

当日、また注意力散漫で散々な結果になるかもしれませんが、Let's try!! です。
2013/09/09

遊んできました

ヒェ~  9月も1/3 終わろうとしています。
もうブログの書き方忘れちゃったよ~

ということで、写真をあまり撮っていませんが、昨日は久しぶりのお友達と会えました。


母さんはいつものとおり、山中湖の Woof にドッグダンスの練習に行きました。
そこで会う約束をしていたのは、5月にドッグダンスの会場で会った こーた君です。

こーた君

Woofで、こーた君の通っているドッグダンススクール主催の発表会?がありました。
こーた君の演技をみせてもらい、他の出演者の演技も勉強させてもらいました。
こーた君は相変わらず、きちんとアイコンタクトが取れていて、母さんは羨ましい限りです。



ダンスのあとでは、ドッグランでたくさん遊べました。
ko-ta,natumi,S,&C.
左から、こーた君、なつみちゃん、ソフィア、チェルシィ

・・・・遊んでない・・・
みんなでおやつを探索中。


ko-ta&natumi130908
ディスクキャッチを見せてもらったり

ko-ta,natumi&chelsea130908
おやつをもらったり。

母さんは こーた君の妹のなつみちゃんと アジリティの練習をさせてもらいました。

[広告] VPS


母さんの誘導が へたくそやねぇ
レインシューズが ブカブカしていて、ちゃんと走ってないし・・・
ママさんの顔が映っちゃってていいのかな・・・・

チェルシィもこーた君&なつみちゃんのパパさんママさんと一緒にアジリティをしました。
とっても楽しかったです。
写真を撮るよりも見ている方が面白かったので、あまり写真がありませんが、涼しくてソフィアもチェルシィもおもいっきり走って遊んで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
パパさんママさん、ありがとう。
機会があれば、また会いましょう!!


今日はこれを書くのが精いっぱいで、まだコメントの返事も書いていません。
ごめんなさーい。