2013/08/17

ブログ久しぶりです    富士浅間神社編

ブログの更新久しぶりです。
こんなつまらないブログなのに、覗いてくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>

気ままなブログなので、どうぞお許しください。
更新しなかった理由はいろいろありますが、パソコン自体を開く気になれなかったというのが最大の理由で、どこにも訪問もしなくて失礼いたしました。
また少しずつ、遊びに行かせてください。

ソフィアもチェルシィも元気です。
ソフィアは朝6時半頃の散歩でも、家から少し歩くと帰りたがるようになりました。
元気だと思っていても、11歳8ヶ月には暑さが堪えるようです。


8月4日、山中湖の Woof に出かけた時に、須走の浅間神社に行ってきました。

     須走浅間神社
残念ながら、ペットは境内に入れません。
こちらは、裏門でした。

須走浅間神社
                        須走浅間神社
 境内は思っていたよりも広くて、手入れが行き届いていました。
 正面には小さな滝もありました。


須走浅間神社
                        須走浅間神社
 須走口登山道の起点となった神社だそうです。

須走浅間神社
以前はペットも入れたようですが、きっとマナーが悪かったんでしょうね。


最近よく昼食を取る すばしり道の駅 では 富士丸君に会いました。
富士丸君
初めての遠出だそうで、きっと楽しい旅行になったことでしょう。



この日の Woof のドッグランは暑くて、木陰に避難でした。
S.C.130804

S.C.130804

S.C.130804

チェルシィがリードして散策しているように見えますが、ソフィアの強気は健在ですからご安心くださいね。
 


