2013/03/31

ブログ復活!結婚のお祝いトールペイント   トールP.117

パソコンが修理を終えて戻ってきましたぁ。
長いお休みの間に、のぞいてくださった方々ありがとうございました。
このまま、辞めてしまうのもありかな・・・と思いつつ、やっぱりせっかく繋がった方との縁を切るのはもったいなくて、復活しました。
一ヶ月弱の間いろいろなことがありましたが、母さんもソフィアもチェルシィも元気です。
少しずつお話しますね。

DSC02104.jpg



トールペイントもちゃんと描いていましたよ。
公言はしていませんが、母さんはトールペイント教室の講師をしています。
その生徒さんが4月に結婚することになって、お祝いのプレゼントにセクレタリーボックスにバラを描きました。

DSC02135.jpg

DSC02125.jpg

デザインは西尾久美子さんです。
この人の花のデザインが今はいちばん好きです。
プレゼントしたKさんは、自分でとっても素敵なウェルカムボードを描きました。
母さんのプレゼントも喜んでもらえて、ホッとしました。



パソコンの設定が白紙に戻ってしまって、やっとのことで写真を載せることができました。
お気に入りも全部消えてしまったんですよ。
前途多難ですねぇ
2013/03/02

おやつの切れ目はえんの切れ目・・・かよ

最近チェルシィのテンションが低くて、スランプかと思っていましたが、
なんのことはない、ご褒美のおやつを減らしていたせいでした。
ご褒美を増やしたら、またノリノリのチェルシィに戻ってくれました。
母さんとチェルシィの 絆 って、おやつだけだったのねぇ

3月23日には、浜松の遠州灘海浜公園でエクストリーム(障害飛越)の体験会があります。
チェルシィはエントリーを済ませたので、この日まではご褒美を気前よくあげて、頑張ってもらいましょう。
体験会なので、全くの初心者の方も大丈夫ですが、すでに参加限定数に達していてキャンセル待ちだそうです。
それでも興味のある方は コチラ を読んでみてね。


3月に入ってまだまだ風は冷たいですが・・・少し春の日差しにお昼寝の2匹です。

      chelsea130222
チェルシィ

      chelsea130222
チェルシィ


              sophia130222
鼻水を垂らしているソフィア



      蓮華寺池公園
蓮華寺池公園でも 春を見つけて来ましたよ。


      S&C130228
探索中


      梅

梅の花がほぼ満開でした。


      梅

      S&C130228

      S&C130228
暖かくなると良いねぇ。




パソコンの調子が悪くて、明日から修理に出すことになりました。
少しの間、ブログはお休みします。
タブレットからブログに訪問させてもらいますね。
コメントは入れていけると思いますが・・・できるだけ努力致します m(__)m
