01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


ツンデレ ソフィア!   トールP.123

2016年 02月25日 12:30 (木)

ソフィアは14歳2カ月を過ぎました。
毎日よく食べ、適度に歩き、時には走って
とても元気に過ごしています。

相変わらず、チェルシィには威張っているのですが・・・・・
彼女は甘えるのもとっても上手

祖母犬のヴェル、母犬のヴィヴィアンが優しくて、
ソフィアの天下だったせいもあるのですが、
チェルシィにも、上手に甘えます。

     S&C 160218

顔を舐めてほしいとき・・・

     S&C160218

耳を舐めてほしいとき・・・・

[広告] VPS


見られちゃったー

みたいな、バツの悪そうな2匹が可愛いしょ

仲良き事は美しき事なり     ですが、
都合のよい時だけチェルシィを使う
腹黒い(^_-)-☆
女なのです!



2月に入って忙しくしていたのは・・・・・
21日の母の一周忌までに
仕上げたいトールペイントがあったからでした。

甥の結婚のお祝いに描いた
ウェルカム ボードです。

       123.Weicome board

     Weicome board

写真で撮ると、どうしても色が上手く撮れないのですが
保存用に撮ったコピーの方が、実物と似ています。、


     Weicome board

デザインは林和子さん。

若い二人はとても喜んでくれました。

新作トールペイント   トールP.121、122

2015年 01月13日 10:00 (火)

久々、トールペイントの紹介です。

お正月の飾りは

               トールP.

               トールP.


丸いトレーに描いたのは 白井里美さんデザイン。
本当はもっと暗い色を使うのだけれど、明るく仕上げました。
      
 121.白井里美さんデザイン

     白井里美さんデザイン



同じく白井里美さんのデザインのクリスマスローズは
アンティークをかけて、わざと古っぽく描きます。

 122.白井里美さんデザイン

     白井里美さんデザイン

今年はたくさん紹介していきたいと思います


暑い日には食べる   トールP.118

2013年 07月13日 22:41 (土)

あづい~~日が続きますね~

トールペイントは出来上がり前で放置しているのが増えてきたので、頑張って仕上げています。
ペイントクラフトデザインズ Vol.3の表紙を飾ったバラとユリの花

村松里香さん
デザインは村松里香さん。
サイドワゴンの側面に描きました。
一番てこずったのは、ブラックベリーの実です。
村松里香さん

反対の側面には何を描こうか思案中です。



暑い日には
chelsea130704
こうやって寝たり、

chelsea130713
こうやってもみたり、

sophia130713
なんとか涼しくならないかと、頑張っています。

ちょーグルトアイス
優しい?母さんは、ちょーグルトアイス というものを買ってきて、

S&C130713
ぺロりと食べましたとさ。
どんなに暑くても食欲の衰えない2匹です。

お引越し準備    花、実の作品  

2012年 08月20日 00:58 (月)

トールペイントの中でも、花を描くのが大好きです。

バラの花を描くのが最近楽しくなってきました。

ギャラリーのお引越しにお付き合いくださるかスルーしてくださいね。

 

花、実の作品

ͤ押見素子さんデザイン

           20押見素子


ͤスコッティ フォスターさんデザイン
              19P1000070.JPG


ͤ作者不明
                21-1P1000260 (640x480).jpg


ͤ片山智桂子さんデザイン
                  

    65.片山智桂子



ͤ津田則子さんデザイン
                    

  78津田則子



ͤ出口むつみさんデザイン
                  86.出口むつみ



                  88.出口むつみ



                  98.出口むつみ


ͤ西尾久美子さんデザイン
                  87.西尾久美子



ͤ和田美津子さんデザイン
                  90.和田美津子



ͤジンジャー エドワーズさんデザイン
                   

 92.ジンジャー エドワーズ


ͤ浅井和江さんデザイン
                  96.浅井和江


ͤジョー・エイビス・ムーアさんデザイン
                   1

00.ジョー エイビス ムーア


              

        

101. ジョー・エイビス・ムーア








