01月 « 2017年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


フライボール 岐阜大会

2016年 11月03日 16:44 (木)

いつも You Tube に動画をUPしていましたが、
どうしても接続できない・・・・
奮闘すること、2日間。
無駄にした時間を返して~~

ということで、FC2動画でUPします。

10月30日 岐阜大会。
チェルシィと一緒に三重県の Angelsというチームに参加させてもらいました。

総当たりでは、10勝して勝っていたのですが、
トーナメントで負けてしまい、3位決定戦。
5戦のうち3勝した方が勝ちの対戦です。

[広告] VPS


なんと、対戦チームの第4走はW.コーギーのジャック君。
次は勝ちますからね!と言われてしまったよ~



日が照ると暑いくらいでしたが、季節が良いのか
チェルシィは絶好調。
ノーミスで最後までスタミナが切れずに走りました

chelsea161030


chelsea161030


食事改善が功を奏したのか
母さんは嬉しいぞ

次は13日のダンスの FUN MATCH。
頭を切り替えてコツコツ練習頑張ります。

ゆっくり ゆっくりと

2016年 05月18日 22:15 (水)

15日日曜日は清水の陽だまりドッグランで、
JFPSのフライボールの大会に
チェルシィは出場してきました。

     Chelsea160515

この日朝から 下痢ピーのチェルシィ・・・・

そう、チェルシィはお腹がとても弱いのです。
アスリート犬だから痩せさせているのではなく、
胃腸が弱くて太れません。

食べ物、やストレスを与えないように
細心の注意をしているのだけれど、
久しぶりの下痢でした。

6月には7歳になるチェルシィ。
これからフライボールは、
少し抑え気味にすることにしました。
ボチボチ、楽しみます。

そうそう、今年の目標の
犬種別でコーギーの2位になることは
もう達成しましたよ!!


今日は 投げたおもちゃを、走って取りに行くチェルシィを
シェリィが一生懸命追いかけていました。
2匹の距離がまた近づきました。

土曜に撮ったシェリィです。

     Cherie160514

     Cherie160514

     Cherie160514

     Cherie160514


可愛いなぁと思う日もあれば、
朝からとてもブス子な日もあります。


[広告] VPS


目に付く物 なんでも口に入れて おもちゃになります。
興味津々、いろんなことをゆっくりと 覚えて行こうね。





赤いリボン  ゲット!!

2016年 03月02日 23:55 (水)

2月28日。
JFPS 陽だまり大会

                赤リボン

赤いリボンをいただきました

                chelsea160228


チェルシィの所属するチーム FANTASY は
初めてメンバーが揃って、レギュラーデビューして、
1位になることができました。

     FANTASY160228

1位は勝ち数  11
2位は勝ち数  10
3位は勝ち数   9
という僅差で、最後まで競り合って、
とても楽しい試合でした。


最後の対戦の動画を記念に載せたかったのですが、
こういう時に限って、
調子に乗ってビデオを撮ってしまって、バッテリーが切れてしまうんだな~



この動画もカメラをスタートするのを忘れて、
途中から・・・・。
ゆる~い性格がバレバレですねぇ。



この日は岐阜のチームにお友達のジヤック君が参戦していました。

     jack
      

     jack

エクストリームやダンスもこなす ジャック スパロウ君。
ジャック君はJKCのフライボールチームに入っています。
ボールが飛び出すBOXの仕組みが違うので、
大変だっただろうなぁ~。
とっても頑張っていましたよ。

以前にもブログに登場してもらいましたが、
久々の対面でした。

     chelsea&jack160228

ちゃんと写真を撮れば良かった~
反省・・・・・


次の日曜日は群馬県の館林まで遠征です。
がんばるぞ~



ついに、1人で遠征しました

2015年 12月15日 13:42 (火)

13日日曜日、
フライボールの鈴鹿大会に出場してきました

いつもなら遠くへの遠征は、父さんが運転して、
母さんは後ろの座席で、ゆっくりと行くのですが・・・・

今回は一人でチェルシィと遠征してきました。
片道200km
西へ一人で運転は、岡崎までの122kmだったのに、一気に更新です。
もちろん日中はフライボールの大会に出場です!

おそるべし、おばさんパワー
そこのあなた!
風邪をひいている場合じゃありませんよ!

     spike

     spike

夏に父さんの車をミニバンに替えて、
・・・・母さんの車のようになっていますが・・・・
チェルシィとの行動範囲がグッと広がりました。
1月には、幕張に遠征予定です

動画は鈴鹿大会最後のレースです。
相手チームは連勝チーム。
最後に勝つことができました。


JFPSフライボール陽だまり大会

2015年 09月15日 11:14 (火)

スポンサー広告が入ってしまったぁ~ (;一_一)

ソフィアもチェルシィも元気です

母さんもトールペイント頑張って描いてるから、
作品は出来上がっています

家の中も片付いています

ただただ、さぼっていただけです。
毎日のようにブログを覗いてくれた あ・な・た
ありがとうございます
改心して・・・・・・・・なんてことは約束できないのですが、
マイペースでがんばります

夏休みの間お休みだったフライボールの大会。
9月6日に 静岡市清水の 陽だまり大会に出場して来ました。

多分、残暑を心配してか、参加数は少なかったのですが、
トーナメントで面白い対戦をすることができました。

チェルシィの所属するチーム、FANTASY と ANGELSの対戦です。

[広告] VPS


わかったかな?
2対2になったので、もう1戦、決勝の対戦をしました。

[広告] VPS


イェーイ
勝ったぞ~
とっても気分の良い対戦でした。

違った角度からの動画をふっくんママさんがUPしてくているので、どうぞ→ コチラ

この日、チェルシィは途中絶不調な時間があって
どうなることかと心配したけれど、
立て直す事ができて、ホッとしました。

ブログネタはたっくさんあるのだけれど、また次回!

暫くの間、コメント欄は閉じさせてもらいます。
ごめんなさい。
