2013/10/29

母さんは少し凹んでいます

が~ん・・・
タイトルを見てもらったとおり、ご想像どおり・・・
27日のドッグダンスには触れたくない母さんです。

チェルシィは頑張りました。
でも、また・・・集中力が切れちゃって踊るのをやめてしまうし・・・
後半、暴走ダンスになってしまうし・・・
浅田真央ちゃんの言葉ではないけれど、ノーミス で終わりたかったなぁ。

今回は衣装もハロウィンバージョンにしたのだけれど、あんな格好にしなければよかった・・・
と、それも動画をUPしたくない原因の一つでもあります。

場所もK9ゲームのチャンピオンシップということで、昼食をとっている人や、犬の鳴き声で、落ち着かなかったという言い訳もしておきます。
いっぱい恥をかいてきた人生です(大げさ)
今さらねってことで、決心して動画をのせま~す


[広告] VPS


チェルシィとお揃い?のハロウィンバージョンの衣装です。
動画で顔が分かるのに、隠しても・・・と思いながら隠します。

     chelsea131029


一緒にダンスを習っているお友達。
左から チェルシィ、りんちゃん、キャリス
C.りん、キャリス

みんなそれぞれ頑張ったね。


chelsea131027

チェルシィは終わった後、とっても楽しそうでした。

sophia131027

振り返れば、いつも母さんを見ているソフィアです。

そして、お友達のこーた君となつみちゃんにも会えて、いっぱい遊べました。
その写真は次回に続きま~す。
2013/07/08

山中湖Woofのプールで遊んできました

7日日曜日、ドッグダンスのレッスンを受けに、山中湖のWoofに行って来ました。
新東名の沼津辺りから、濃霧で今日は富士山は見えないなぁ~と思っていたら・・・

富士山
しっかり顔を見せてくれました。

C&S130707
日陰にいると風が通って涼しいですが、ドッグランは暑~い!!
なので・・・ドッグダンスのレッスンが終わったら、チェルシィはプールに入ることにしました。

Woofプール
大型犬は飛び込んで遊ぶほど、広くて深さもあります。

chelsea130707
こんな大きなプールは初めてなので、チェルシィを水に入れる時は、溺れたらどうしよう・・・とこちらもドキドキ
父さんも水着を着て待機しました。

[広告] VPS


chelsea130707
スキあらば逃げようとしますが、呼ぶと来る
まんざら嫌でもないのかな・・・

S&C130707
ソフィアは一度も泳がせたことがないので、今回は見学です。

プールの端から端まで泳ぐこともできました。
[広告] VPS


あまり疲れないところで切り上げて、綺麗に洗って外に出てみると・・・
逆光ですが富士山には雲がなく快晴。

S&C130707

富士山

帰り道、Woof を出るとすぐに濃霧。
御殿場市街も霧の中でした。
もしかしたら、半日雲の上にいたのかな

2013/04/16

動画で失礼

こんにちは~
母さんもソフィアもチェルシィも元気でーす。

先週はトールペイントで忙しくて、土日は父の一周忌で神戸に帰っていました。
土曜の朝に静岡を出たので、地震にはあわず、交通マヒも新幹線は通常運行だったので、何も影響なく戻ってきました。
お友達のブログにはコメントしていませんが、携帯電話で読んでいます。
昨日は片付けでバタバタして、今日もゆっくりブログを書いている時間がないので、
3月23日に浜松の遠州灘海浜公園であった エクストリームの体験会の動画でごまかします



ミニチュア総合
  体高40cm以下のいろいろな障害物を跳ぶ競技です
[広告] VPS



ミニチュアハイスピード
  体高40cm以下の同じ低い障害物を20個跳ぶ競技です
[広告] VPS


覚えている方もいるかなぁ・・・
去年母さんは転んで・・・ 顔からとかじゃないですよ!!・・・みんなに笑われてしまいましたが、
人もチェルシィも進化したかと思います。
6月には地区大会もあるので、 がんばるぞ~
2013/01/23

久しぶりです

ブログの更新が滞っています・・・
先週はトールペイントで忙しく、今週は時間が出来るかなぁと思っていましたが・・・
先週から体調を崩していた父さんが入院してしまいました。
母さんの毎日の病院通いが続きそうです。
黙っていようとも思いましたが・・・・50代の心不全です。
友達も読んでくれているし、皆さんの用心、予防になるかもしれないので、詳しくわかればまた書きますね。
本人は動いてはいけませんが、しっかりしていますから、安心してください。


ソフィアですが・・・・
子犬の頃からの お漏らし がひどくなったので、パンツを履いてもらうことにしました。
ジャーっていう お漏らし ではなくて、眠っている間に ジワッと漏れている おもらしです。
本人も気にしていたのか、母さんの布団に入るのを遠慮していましたが、パンツを着けると当たり前のように、母さんの布団に入っています。
布団の中でチェルシィとかち合うと、ガンを飛ばしているソフィアです。

2匹の仲の良い?様子を、久しぶりに動画でどうぞ

[広告] VPS



お揃いの服は去年母さんが作ったもの。
一枚はヴィヴィアンの物でしたが、2匹に使ってもらうことにしました。

      S&C130120
2012/10/24

いつもの散歩動画

カメラを持って蓮華寺池まで散歩に行こうと思ったら、日が暮れるのが早くて、
いつもの散歩になりました。

夕焼け121024


いつもの公園でいつものボール遊びをするチェルシィです。
ベック(チンチン)する様子もどうぞ。

[広告] VPS