2017/07/25

その後

ソフィアは、あれから元気にしています!
朝は食欲がなく、日によっては、ボーッとしていることもありますが、暑さに負けず頑張っています。

そして仮住まいに引っ越しました。
写真を撮ってる余裕などありません 笑。

仮住まいは迷路のような古い家を、格安で貸してもらえました。
犬3匹を連れてなので、貸してもらえるだけで感謝です。

ただ・・・
何が出て来てもおかしくないかなー

今晩、早速会いたくない奴が台所におりました。
料理はしばらく拒否したい母さんです。

そうそう、3匹の反応は・・・
ソフィアは電気屋さんとか人が出入りするので、昼間は不安げですが、本来母さんさえそばに居れば大丈夫な子なので、夜になると落ち着いています。

チェルシィは、不満げで前の家に帰りたがっていましたが、家族が一緒にいることで状況を理解した様子。
こういう時、この子の賢さに感心します。

訳の分からないシェリィは、食欲が落ちています。

引っ越しはしたものの、暑さにフラフラ、片付けがいっぱい残ってストレスの固まりになっている母さんでした。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様
慣れない間取りで家事動線が違って時間が無駄にかかってしまってストレスね😱
ワンコたちも三犬三様の反応でやっぱりストレスたまっちゃうかな?
やっと慣れてきた頃新居へ引っ越しかも…
たまにはぜーんぶ放り出してゆっくりしてね。
ワクワクするいい事もいっぱいだから…
ウフフ(*☻-☻*)

No title

暑い時期のお引越し!お疲れさまです><
子どもたちが元気で良かったです。
母さんも無理しないでね!
古民家!トイレへ行くまで長い廊下を歩かないと行けないような家を想像していますが(笑) 
夜天井で大運動会が無いことをお祈りいたします(o^―^o)
キッチリしていないと気が済まない母さんだろうけど、ぼちぼち頑張ってね!じゃなとホンマに倒れるよー気を付けて下さいね。←人のこと全然言えんけど。あははー